第11回SCORE MATCH♡

Screenshot_2014-08-14-00-29-04.png
SQPs3.jpg

スクフェスの第11回SCORE MATCHスク水にこ偏にて252521pt達成しました。
これにて今回のイベントは終了します。

にこ推しとして、またラブライバーとして認められるため、一度はやらなければいけないと思い続けて1年、ついに達成することができました。
今後新しい形式のイベントも追加されるため、にこのスコアマッチがいつ来るのかわからないので今回達成することができて良かったと思っています。

イベント開始前と終了後のステータスや石の推移を下にまとめておきます。
RANK:179→189
石:もとから所持62個+ログインボーナス1個+イベント報酬13個+追加47個 計123個

これで少しはラブライバーとして認められることができたのかなと思います。
この程度を達成するだけでも譜面がゲシュタルト崩壊し何度もどうでもいいところでミスるようになったり、もうスクフェスやめたくてやめたくてしょうがなくなったのにもっと上位にいる人はマジですごいと思います。

話は変わりますが、僕はにっこりの魔法という言葉が大好きです。これはにこのソロ楽曲「まほうつかいはじめました!」の中に使われているフレーズです。
いつもにこにこ笑顔でいられるようにとの願いが込められている名前のつけられた、ちょっぴりすなおじゃなく、小悪魔的な、それでいて人一倍努力し、自分の夢に向かってひたすらに突き進んでいく、そんな1人の女の子を見ていると、僕にも確かににっこりの魔法が届いているような気がします。
宇宙No.1アイドルなんてもう目じゃないくらい僕の中では眩しく輝いています。
どんどん笑顔の魔法の輪を広げ、こんな僕にもにっこりの魔法を届けてくれた矢澤にこちゃんをこれからもずーっと応援していきたいと思います。
lovelive_2-4.jpg


別に糞記事を書きたいとか思ったわけじゃないので糞真面目な文章になりました。
変な記事にお付き合い頂きありがとうございました。ではまた。




























え?シングル厨?知らない子ですねぇ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかりん

Author:かかりん
かっかかっかりん♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR