

5月13日稼働日記

5月13日(土)

朝イチはエムアンドエム溝ノ口でMAJIKAの為抽選へ。
並びは120人程。抽選は57番で絆に座れないことが確定したため隣の楽園へ。
絆を打つつもりで来たため絆の設定狙いで打ち始め。

1台目
朝イチ高確はなく、なんとなくかなりハマりそうな予感がしたため移動。
2台目
投資3kで高確からの巻物で赤同色BC。
朧選択で1回転目に巻物引いてBT当選。

1セット目5対3で恋高確。
強チェからの前兆ではBC当選無し。その後巻物からの前兆中に共通ベルを引きBC当選。
青異色だったが巻物からの瞳術揃いで1ストック。

2セット目の追想でWILD EYES。今日神奈川で誰よりも早くWILD EYES流した自信がある()
そのセットでのBCはなく、3セット目で縁高確から巻物でBC。

その後はストック消化で500枚ほどで終了。


そこからしばらくハマり5スルーでBT当選。1BCあたりのハマリはそこまで深くなかったためここまで投資9k。
2セットで終了し250枚ほど。

BT終了後前兆中ではない時に即リール再始動のモードC濃厚演出発生の為そのまま続行。
しかしなかなか高確以上の際にBC当選できず3スルー。
4回目のBCでBT当選。そこから4セット程継続し500枚程度で終了。即ヤメ。
赤異色9回
赤同色1回
青異色5回
青同色0回で弱チェは全然ダメ。
恐らく設定は2あればいい方かなと。

投資14k
回収10.5k

その後は3.5kを捲ろうとホールを回ってみたがめぼしい台が空いていなかったためアリアⅡに座り700回転ハマって計-25kで終了しましたとさ。
これだけハマるなら例え設定2でも絆を打ってた方がまだ楽しかったと思う…



明日の候補
ザシティベルシティ元住吉…MAJIKA
レイトギャップ…スロパチステーションなぎさ来店
エムアンドエム溝ノ口…RUN王
多分このどれか。今日結構虚無ったから明日は無しかも…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかりん

Author:かかりん
かっかかっかりん♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
