近況報告ver.2

ポケモンORASは買いました。
ORメインROMにしました。
バッジまだ3つです。ストーリークリアとか色々厳選とかやる時間ないので社mfは行けても見学です。
まぁゆっくりやります。

ツイッターアカウント@azgm_poke消しました。
ポケモンやる時間が少ないのと研究室から帰ってくるのが毎日遅いのでなかなかTLに浮上しないじょうたいだったので;
復活させるつもりはありません

[追記]アカウント残していなければいけない連絡事項があることを思い出したため、形だけ残すことになりました。少なくとも卒業するまでの間はTLなどは見ないと思うため色々反応はできないと思いますのでご了承ください。


ポケモンはやめません。
大学卒業後にまたオフに対戦参加することを目標にやりたいと思います。
社会人になってからはどうなるかわかりませんが;

XYレートとかいうレトロゲームたまにやってます。と言っても1週間に10戦もしてません。
今1760くらいだったと思います。シングルなのに対戦相手が見つかりませんさんにマッチングするの辛すぎるからやめてくれ^~;

トリニティセブン見てます。
女の子みんなかわいすぎて原作も買いました・。。・ブヒブヒ
あとエロい、それに尽きる。

そんなかんじです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかりん

Author:かかりん
かっかかっかりん♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR