【募集】第2回 かかりん飲み 9月24日(土) 開催

【追記】
24日に仕事が入ってしまいました………
なんとか夜に時間を確保できるように頑張りますが、開始時間が19時過ぎ~20時、若しくは延期となることが予想されます。
私の仕事の時間が確定次第、詳しい事はまた連絡させていただきます。
すいませんがよろしくお願いします。



(1年1カ月ぶりにブログ書いてる雑魚です)

お疲れ様です。
突発ですが、9月24日(土)にTwitterで交流ある方で飲み会をしようと思います。
場所は都内(新宿、池袋、渋谷、etc...)か横浜、川崎の予定です。

1年前にも開催したのでそんなかんじで適当に飲みます。
予算は3000~4000くらいで、2次会以降はノリです。

参加条件は20歳以上であることのみです。
私のFF外でも知り合いの知り合いなら参加OKです。

とりあえず参加されるして頂ける方は、9月19日23:59までに@poke_izuna までリプで参加申請お願いします。

もしこの記事見てて参加可能な人は下のアドレスから希望の開催場所に○お願いします。
http://densuke.biz/list?cd=9mWMgGkV79y9xhKf


なお、主催の私が当日突然仕事が入る可能性があります。
その時は延期or中止になるのでご了承ください。

ご参加お待ちしております。よろしくお願いします。

続きを読む»

プロフィール

かかりん

Author:かかりん
かっかかっかりん♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR