【募集】8月1日(土) Twitterポケ勢飲み会オフ

【追記】参加希望の締切日を追記いたしました

突然ですが、8月1日の土曜日に東京のどこか(おそらく新宿、池袋、渋谷のいずれか)で飲み会オフをしたいと思います。
ポケモンを用いて何かやろうという企画ではありません、ただの飲み会の企画です()

時間、場所はまだ未定です。
予算は1次会のみですと3000~4000円で考えています。
2次会以降はこちらでは企画いたしません。(他に行く方がいたらもちろん私は朝までお付き合いします)

最近、社会人になってからオフ会に参加することもままならず、TLの方との交流も少なくなってしまっているので、
ぜひこの機会にいろいろ語り合いたいと思っています。

企画者の私がポケモンを4カ月以上触っていない状態ですし、ポケモンをやってるとかやってないとか全く関係なしに
参加して頂けたら嬉しいです。
仲がいい人だけでなく、フォロワーさんの知り合いのフォロワーさんなどもぜひお誘いいただけたらなと思います。

参加申請は、私のTwitterアカウント:@kakka_leviまでよろしくお願いします!
締め切りは7月26日(日)の23時59分までとさせていただきます。
ぜひお気軽にご参加ください!

よろしくお願いします!!!!

続きを読む»

プロフィール

かかりん

Author:かかりん
かっかかっかりん♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR