

2014年→2015年

20140427234252.jpg

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
とりあえず今年を振り返るのと来年に向けてなんか書こうかと。

今年は初めてオフに参加しました。
オフの戦績をまとめると
第11回キツネの社mf
戦績:4-5
使用構築:霊獣ランド起点重力催眠
無題
ランドが凍ってそのままズルズルと・・・()

第29回シングル厨の集い
戦績:5-3
使用構築:おっさんお~るすた~ず★
無題f
5-3で3竦みになり予選落ち。最後の試合で有効急所負けしてるから実質予選抜け主張したい(((((((
今は亡きかいちょーさんと霊獣トルネを使おうと色々相談した末に3おっさんがそろい踏みに。
霊獣トルネは選出0だった()

第12回キツネの社mf
戦績:5-4
使用構築:普通のクレセクチート
5連続でスイクンが麻痺ったり1試合で5回やけど引いたり糞みたいな運だった(((((
このオフだけ構築の画像無い()

第3回あめおふ!
戦績:7-2予選抜けベスト8
使用構築:ボルトランドスタン
無題
コントロールはしなかった。
チョッキ霊獣ボルトとメガバシャーモの強さが際立ったオフだった。
対戦した予選グループの面子がかなりエグかったが1位抜け出来たのは素直にうれしかった。

第13回キツネの社mf
戦績:5-4
使用構築:20分スタン
無題
募集締め切り20分前に見学から対戦に変更してそのあと20分で面子を決めて鬼の4体厳選6体育成を経て組んだ構築。
欠陥しかなかった。ORASで全く対戦してなかったがなぜか勝ち越して自分も意味がわからなかった。


また、あめおふ!と第13回キツネの社mfの間に2回九尾杯に参加しました。
第128回九尾杯
戦績:予選6-1決勝トナメ1落ち
使用構築:ウルガルクレセ
画像無いから記事URL:http://kakkakakkarin.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
決勝トナメ1回戦でなぜガモスで文字を打たなかったのか今でも非常に悔やんでるが結局外したら負けてたからそういうことなのかもしれない。

第129回九尾杯
戦績:予選6-1、本戦優勝
使用構築:ウルガルーラスイクン
無題
九尾杯2度目の決勝で自身初の九尾杯優勝を飾ることができた。
スカーフマンムーがめちゃ強かったのとウルガモス、スイクンの自覚に助けられた。XY環境最後に勝てたのは嬉しかった。


まぁ対戦面ではこんな感じでした。自分はほとんどレートに潜ってないので来年度は時間をみつけてレートになるべく潜るようにしたいなと思います。
厳選が死ぬほどめんどくさいですが・・・・・・;;

また、今年はたくさんの方と新たな交流を持つことができた年でした。
今ではオフに行っていろんな人とポケモンの話をしたり、楽しく飲み会したり煽りあいながらフレ戦したりするのがもうたまらなく楽しいです。
1年前と比べて、より充実したポケ勢生活を満喫できました。
そんな年になったのも、仲良くしてくれた皆さんがいたからこそです。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
来年もこんな私ですがよろしくお願いします!!!!!

さて、自分はガキ使を見ながら憑物語を見て適当にポケモンして来年を迎えます。
皆さんもよいお年をお過ごしください。
らぶにこっ♡
1359ecd277166805d7fe97272cdfca8130536eb51375390452.jpg
プロフィール

かかりん

Author:かかりん
かっかかっかりん♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
