第12回キツネの社mf

昨日第12回キツネの社mfに参加してきました。
結果は5-4で予選落ちなのでちゃんとした構築記事は書きません。面子だけ
構築組んでる時間も回してる時間もほとんどなかったので回し方大体わかってる普通のクレセクチート使いました。

バンギラス@ナイト
ガブリアス@ラム
スイクン@カゴ
ファイアロー@プレート
クレセリア@ゴツメ
クチート@ナイト

スイクンがあんなに増えると思ってなかった()
1試合で相手のスイクンの熱湯でこっちのポケモンが5回焼けたり、スイクンが熱湯13連で燃やさなかったりスイクンが5連続麻痺したりして負けた試合があるのでスイクンをツモりなおしてたら予選抜けありました()
かめさんと8Rで試合して超有効急所ぶち当てたのはとても楽しかったです()

当日は今まで会ったことがある人、会ったことはないけどTLでお世話になってる人、TLで名前を拝見したことがある人など様々な人によくしてもらって、とても楽しい1日を過ごすことができました。
じるぽけ優勝おめでとう!あのガッツポーズは多分一生忘れない、ポケモンやってた時の一番熱いシーンの思い出の一つとしてずっと語り継がれるでしょう。カバルドンもやらかさなくてよかったと心底安心してる()

終了後の打ち上げの飲みはやっぱり社の楽しいところの1つだと思います。今回もクソ楽しかったです。あの場で絡んでくれた方々ありがとうございました。ニレさん色々迷惑かけてごめんなさい()

おそらく学生時代にオフに参加するのは今回が最後になる(あめおふは一応申請通ってるけど行けるかわからない)かもしれないのでしばらく会えなくなっちゃう人もいるかもしれませんがまたよろしくお願いします。

ではこの辺で、お疲れ様でした。
プロフィール

かかりん

Author:かかりん
かっかかっかりん♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR