

使いたい並び

charizard-megay.gifE383ADE383BCE38396E382B7E383B3.gif

5世代でみんな大好きだったローブシンくん
6世代になったら妖精とかいうよくわかんないポケモンがいっぱい出てきたせいでちょっと減っちゃった奴
(5月31日第124回九尾杯KP16 採用率8.12%、第123回と比較して1.31%増・・・ちょっと増えてきた?)

糞DQN親子倒すテンプレ調整でオボン込みで色々2耐えするからなんか妖につよい奴いないかなって探したらリザードンYがいたんで試しに入れてみたらリザYの苦手なとこに結構刺さったんで案外悪くないんじゃないかと

他でもうちょい補完できたら強そう(こなみ)

夜勤明けで寝ずにBBQいかなきゃいけないらしいから眠気覚ましに書いた糞記事でした
プロフィール

かかりん

Author:かかりん
かっかかっかりん♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
